
8/26

SnapCrab_NoName_2014-8-26_23-13-50_No-00.jpg


本日はバイナリーの取引が無かったので普通に裁量をしましたw

上のチャートは豪ドル円です。

96.75からのロングを入れて15PIPSゲットです^^

豪ドル円は週足の上値抵抗線を抜けて来たので押しを狙ってみました^^


ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

8/22

SnapCrab_MATRIX TRADER_2014-8-23_0-23-46_No-00

先週16日から始まった上昇トレンドがまさかの104円超えになりましたww

103円超えた時にまさか???って思ったんですがジャクソンホールでの利上げの期待先行上げと7月住宅着工件数と建設許可件数が市場の予想よりも良いというポジティブサプライズだったで

素直にドル買いの相場になりました。ドル円は4/4以来の高値更新ですよねw

この4ヶ月長かった~w小幅のレンジは難しくてやる気が起こりませんでしたが

来週からは動きが出て来ると思うのでしっかり検証して行こうと思います。

チャートに○をした所で買えばいい感じで押し目が拾えたと思います。

ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

2/16

SnapCrab_NoName_2014-2-16_12-50-58_No-00.jpg

今日は日曜日なので自宅でまったりしていますw先週のユーロドルなのですが○を付けている部分で

往復ビンタを食らった所です。

トレンドラインを上に抜けてロングをしていたのですが指標が発表されて一気に急落。

そのまま落ちるのかと思えばまさかのリバウンドw

今週はユーロドルをロングで考えています。もう少し上にいけばエントリーを考えます。

何か意味のないユーロ買いが出てるのかな~?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

勝率90%以上のEAが使い放題のゲムトレード。

FXで資産を増やしたい方は↓をクリックしてHPを見て下さいね。



ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

2/12

SnapCrab_NoName_2014-2-13_22-45-30_No-00.jpg

昨日の夜にオージードルが日足の100MAにタッチして落ちて来ていたので

ショートをして寝ました。朝起きても然程落ちてはなかったのですが数時間経っても上に行く気配がなかったので

そのままホールドをしていたら豪州失業率が悪かったのか、それともロングポジションが溜まっていたのか

いい感じで下がってくれて100pipsで利確出来ました^^

日足の100MAは結構意識されるラインなので今後気をつけて注視したいと思います^^

只今のスイングポジションです。

USD/CAD 1.1034 ロング 保有中

EUR/USD 1.35807 ショート -82.5pips

EUR/JPY 138.909 ショート -56.3pips

GBP/USD 1.64553 ロング +183.2pips

GBP/JPY 168.716 ロング +100pips

USD/JPY 102.604 ロング -60.4pips

です。(´・ω・`)

只今のスイングポジションは無しです。


SnapCrab_NoName_2014-2-13_23-13-27_No-00.jpg


ポンドドルがヘッド・アンド・ショルダーかトリプルトップの形になっているのでネックラインを割ればそのままショートをしようと考えています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

勝率90%以上のEAが使い放題のゲムトレード。

FXで資産を増やしたい方は↓をクリックしてHPを見て下さいね。



ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

1/10

SnapCrab_NoName_2014-1-11_11-44-47_No-00.jpg

昨日は雇用統計と言う事もあって午前中は小動きな展開でした。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

勝率90%以上のEAが使い放題のゲムトレード。

FXで資産を増やしたい方は↓をクリックしてHPを見て下さいね。



ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER
プロフィール

じωん

Author:じωん
初心者投資ブログへようこそ!

日々日々精進あるのみです!

頑張って2億円稼ぎたい~w

JFX
MATRIX TRADER
美女為替
スポンサードリンク
ジオターゲティングブログパーツ

ジオターゲティング
みんなのMT4
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FX-ON
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2037位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
アクセスUP

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ランキングに協力してねん♪

FC2Blog Ranking

ランキングに協力してねん2♪
ブロとも一覧

19からの株投資

ezaru eñtertaiñmeñt iñc

健康になることが人生の目標

みんなの早期リタイア独立宣言書

腹ペコ番長ブログ

麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

女の子だって〇〇したい!!!!

~FX 自作PCとの生活~

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

高背の小部屋
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
