
8/25

本日の取引は1勝0敗です。帰って来てから然程相場が動かなかったので

今日は無理をしないで一回だけのトレードにしました(*´∀`)

またボラが出たら色々トライしようと思います\(^o^)/

追加:先程チャンスが来たので1勝しましたので2勝0敗です\(^o^)/


ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

8/22

SnapCrab_MATRIX TRADER_2014-8-23_0-23-46_No-00

先週16日から始まった上昇トレンドがまさかの104円超えになりましたww

103円超えた時にまさか???って思ったんですがジャクソンホールでの利上げの期待先行上げと7月住宅着工件数と建設許可件数が市場の予想よりも良いというポジティブサプライズだったで

素直にドル買いの相場になりました。ドル円は4/4以来の高値更新ですよねw

この4ヶ月長かった~w小幅のレンジは難しくてやる気が起こりませんでしたが

来週からは動きが出て来ると思うのでしっかり検証して行こうと思います。

チャートに○をした所で買えばいい感じで押し目が拾えたと思います。

ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

8/21

本日からちょっと真面目にエントリーを開始して統計を取って行こうと思います。

基本はポンド円オンリーでの検証です。

本日は3勝1敗でした。画像はめんどくさいので張りませんw

三ヶ月程検証をして勝率が60%以上だったらリアルマネーを投入してやってみようと思います\(^o^)/

ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

8/20

SnapCrab_NoName_2014-8-20_0-31-21_No-00.jpg
お盆も開けたと言う事で久しぶりに昨日トレードしてみましたw

凄い玉を入れてますがデモなので・・・(´・ω・`)

でも手法通りにやってるので全勝ですねw

SnapCrab_NoName_2014-8-20_21-30-39_No-00.jpg

そして今日のトレードです・いい感じでトレード出来たのではないでしょうか?w

本日ドル円が103円を突破すると言う事態が起こったので少し興奮と期待をしています。

今までのレンジから抜けてちゃんと方向感が出てくれると嬉しいです(*´∀`)


ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER

7/25

欧州が夏休みなせいかボラが全然ないので取引が出来ません・・・(´・ω・`)

なのでバイナリーの検証を少しお休みします・・・(´・ω・`)


ランキングの協力にお願いします\(^o^)/下のバナーをポチッと押して下さい(ノ´∀`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ヒロセ通商



FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場!
衝撃のシステムを体感してください!




MATRIX TRADER
プロフィール

じωん

Author:じωん
初心者投資ブログへようこそ!

日々日々精進あるのみです!

頑張って2億円稼ぎたい~w

JFX
MATRIX TRADER
美女為替
スポンサードリンク
ジオターゲティングブログパーツ

ジオターゲティング
みんなのMT4
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FX-ON
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2037位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
アクセスUP

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ランキングに協力してねん♪

FC2Blog Ranking

ランキングに協力してねん2♪
ブロとも一覧

19からの株投資

ezaru eñtertaiñmeñt iñc

健康になることが人生の目標

みんなの早期リタイア独立宣言書

腹ペコ番長ブログ

麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

女の子だって〇〇したい!!!!

~FX 自作PCとの生活~

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

高背の小部屋
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
